人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 21日
『渡部篤史の建てもの探訪』放送日!
今日は先日収録した『渡部篤史の建てもの探訪』の放送日でした!

実は我が家は、このお家に引っ越して来てからテレビを繋いでいないので
放送が見れなく、朝早起きしてワンセグで嫁と見ました。

『渡部篤史の建てもの探訪』放送日!_a0039916_225511.jpg『渡部篤史の建てもの探訪』放送日!_a0039916_2254993.jpg『渡部篤史の建てもの探訪』放送日!_a0039916_2261839.jpg
起きたての寝ぼけた状態で見てたんですが、うまく編集されて変な部分はだいぶカットされ
上手に映像をはめ込んでくれてて素敵に見えているんですけど・・・

やっぱり自分の声って、大っ嫌い!!!

自分の耳の中で聞こえる声って、もうちょっとダンディーで低めなんだけど(苦笑)
録音された声がどうも気に食わない〜〜〜!!!
思春期にちゃんと声変わりしておくべきだったかもー!(失敗)

そしてだいぶカットされていたけど、やっぱり思っていた通り、ジェスチャーが過ごすぎ。。。
もうちょっと落ち着いて話せないものだろうか。。。反省。
鬼嫁は『あたし前髪のお陰で顔ちっちゃくてイケてない??』と。。。
ま、そんなのはどーでもいいんですけど、無事にオンエアが見れてホッとしました。

番組が終わるとすぐに、朝が弱いはずのアシ24氏から大興奮メールが到着。
お昼くらいまでにいろんな人から、『見たよ!』のメールや電話をもらいました。
建築家さんのご紹介でしたが、こういうのは記念になるしやって良かったです。

by sakkt | 2008-12-21 17:00 | マイホーム


<< 大学生と飲み会!      嫁姉ファミリー5年ぶりの来日! >>