2009年 01月 09日
焼き肉・ヌルンジ
今日はサラジェシ子に誘われて、赤坂にあるヌルンジっていう韓国焼き肉屋さんで
新年最初の会食(反省会)をしました。


a0039916_105554.jpga0039916_122330.jpga0039916_11928.jpg
韓国系の焼き肉って、スンゴイどっさりとキムチやナムルやらが付属してきてお得感あり!
しかもここのヌルンジさんは、良く雑誌で紹介されているだけあり
あっと言う間に満席になり、野菜がどっさり付いて来るせいか、女子に人気感あり♥

日本の焼き肉に慣れていると、かなり仰天な事がいくつかあって
まず、キムチを焼くってこと。
そして、お肉はでっかいまま焼いて、ハサミで切る事。
さらには野菜にお肉を巻いて食べるのは良いとして、ここでは白米も一緒巻き巻き。
牛よりも豚がメインのようで、みんな巻き巻きして食べていました。
コラーゲンいっぱい、野菜いっぱいでヘルシー焼き肉で、とってもお勧め!

a0039916_17990.jpg朝から雨が降ってて、気温もかなり下がっていたのに
革ジャンの中はTシャツ1枚でヤングなリアル45歳のジェシ子!
今日はアラレちゃん眼鏡をしてきて、ぱっと見どうやっても
角田(33歳)より若くく見えるんだけどー!
ひとまわり上の同じ干支とは思えん。。。(うさぎ年)

←ちょいオタク受けしそうなビジュアルなジェシ子。
焼き肉をたらふく食べた後は、ジェシ子がもうすぐ開設予定のHPやブログの相談を受け
スタバに居座り、またしても会合3時間!
年明け早々、気合いの目標&反省会、終了。
[PR]

by sakkt | 2009-01-09 23:57 | 食べ物


<< 初営業      壁、陥没!!!!! >>