人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 01日
ぽにょ???
今日も引き続き、広告のお仕事でタレントさんを撮影しました。
かなり元気な方で、スタッフ的にもお仕事をしやすかったです。
テレビで見るのと変わらない天然系癒しテイスト満載で、
撮影自体も凄く早く終わってしまいました。

で、今日はもう一人、モデルさんを撮影したんですが
そのモデルさん、先日お誕生日だったので、大きなケーキでお祝いしました!


ぽにょ???_a0039916_10122021.jpg
こういう時、広告代理店の営業さんって体を張って場を盛り上げます!
何度かやっているそうなんですが、
お腹に顔を描いて『ポニョ』だそうです(苦笑)
なかなかご立派なお腹でらっしゃいました。

ちなみにモデルちゃんにはバカ受けで、ポニョと記念撮影までしててビックリ。

by sakkt | 2009-02-01 23:10 | 撮影・仕事


<< 呼び出し      広告撮影 >>