2009年 02月 12日
バーガーマニア
今日は事務所でずーーーっと作業をしてて、気づいたら夜になってしまい
朝もろくに食べてない状況からランチも抜きでお腹はかなりぺこぺこ。

ちょっと美味しいものでも食べないと、ストレス溜る!って思って、
今やどの雑誌でも掲載されているバーガーマニアに行って来ました〜♥


a0039916_1553847.jpga0039916_1555011.jpga0039916_156388.jpg
初めて行ったんですけど、事務所から歩いて10分くらいかな?
初オーダーは、アボカドとチーズのハンバーガーにしてみました。
何が美味しいか?って、もちろんお肉も十分美味しいんですけど
パンが、パンが、今までに食べたハンバーガーのパンと違って
モッチリと言うか、さっくりと言うか、不思議な旨味!!!

なるほど、これは取材常連だけあるハンバーガーです。

でもお願い、店内禁煙 にして。。。美味さ半減。
[PR]

by sakkt | 2009-02-12 23:52 | 食べ物


<< やっぱり痩せたらしい。      息子のカルタ展示 >>