2009年 02月 16日
メゾンカイザー
先日、元ハーツデールズのJewelsが事務所に遊びに来てくれたんだけど
その際のお土産に、メゾンカイザーのパンを持って来てくれました〜♥

で、お腹の空きまくっていた角田は、Jewelsが帰った後に一気食い。
噂には聞いていたけど、本当に美味しくって美味しくって、
クロワッサンなんかフィガロで世界一に選ばれているだけあり、
焼きたてじゃないのに超美味!

やばい!こんなに美味しいんじゃ、鬼嫁や子供達にも食べさせたーい!って思って
こういう時の行動力は人三倍ある角田は、事務所から徒歩20分のところにある高輪本店に。

a0039916_01679.jpga0039916_016252.jpga0039916_0164389.jpg
お店には、ここのパンのファンであろう人が群がり、焼きたてのパンは、どんどん無くなって行きます。
角田も負けず嫌いな性格が出がちで、争うようにいろんな種類ゲット!
ここは試食のパンがかなり充実しているので、失敗がなくてナイス(ってどれも美味しかった)

いろんなところに支店があるので、お近くのカイザーに是非行ってみるべし!
[PR]

by sakkt | 2009-02-16 23:08 | 食べ物


<< 雑誌サイゾー三月号発売!      子供達と工作 >>