人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 01日
早めのひな祭り
3/3日が、自分も嫁も撮影が入っていて、ひな祭りが出来そうになかったので
本日、ひな祭りのパーティをしました。(って言っても4人で)

100年に一度あるかないかなんですが、鬼嫁が朝から体調を崩して寝込んでしまい、
父ちゃん腕を奮ってディナーメニューを作りました〜♥

早めのひな祭り_a0039916_13112872.jpg早めのひな祭り_a0039916_1311222.jpg早めのひな祭り_a0039916_13113447.jpg
早めのひな祭り_a0039916_1312437.jpg早めのひな祭り_a0039916_13121657.jpg早めのひな祭り_a0039916_13123166.jpg
先日ひな人形を飾ってから、娘は超ご機嫌で、
毎日のようにひな人形の絵を描いてうっとりしています。

ディナーは、寝込んでいる嫁を無視して、こってりスペアリブと海鮮ちらし寿司とサラダにイチゴ。
娘は寿司よりもスペアリブにがっつき、何本もリクエスト!!!
かと思いきや、一日中寝ていた嫁も起き出し、『スペアリブ食べたい』って
病み上がりの空きっ腹に二本ほどイン!!!

女の子の祭典なんで、まー良しとしましょう。。。

by sakkt | 2009-03-01 23:07 | 家族


<< ピンク星人      サルコジ大統領夫人カーラブルーニ >>