人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 02日
ピンク星人
去年の初めくらいから、身の回りの物に『ピンク』な物が増え始めたんだけど
先日もうっかりユニクロのカラージーンズのピンクをゲットしてしまって、
まさに前進ピンク状態で林家ペー&パー子を彷彿とさせるスタイリング!!!

ピンク星人_a0039916_2141847.jpg
事務所の角田専用スリッパは、これまたピンクなので、
かなりピンク度、高め♥
さすがにこれでは外を歩けないので、
ピンクアイティムは1つまでの制限を設けるようにしました。
ピンク星人_a0039916_21431049.jpg
とは言え、先日発表された、ジバンシー春夏コレクションでは
結構ビビッドな全身ピンク星人登場!!!
このドピンクな靴は結構欲しいなーなんて、思っちゃったりして♥

←シースルーは止めましょう!!!
このユニクロのパンツ履いて保育園行くと、
必ず先生も親御さんも、みんなガン見するのが、やや恥ずかしいこの頃です。

by sakkt | 2009-03-02 22:32 | 自分・思想


<< 島谷ひとみ『SMILES』発売!      早めのひな祭り >>