人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 12日
未来のアップル製品
こんなのネットで拾いました。

未来のアップル製品_a0039916_1815912.jpg

AppleNetBook♥

欲っすぃーーーーーーーーーーーい!!!
((注)この画像は、マニアが作った想定画像だと思われます)
発売になったら、また買っちゃうんだろうなあ。
キーボードもタッチパネルになって、画面だけのパソコン!
こういう風になったら、カメラマンの営業用のブック(ファイル)も必要なくなって
全部データで入れて、iPhoneみたいに相手に見せたり出来るんだろうなー。

一応、アップルのネットブック、秋に発売か?と、マニアの間で囁かれています。


未来のアップル製品_a0039916_1862157.jpg
ちなみに先日、息子にiPhoneを渡したら
『折り紙ブック作ったよ』って、自作の折り紙を撮りまくり
写真集のようにしていました。

未来のカメラマンの営業は、確実に変わって行きそう。

by sakkt | 2009-03-12 18:00 | 紹介


<< H&M      sg wanna be+『RA... >>