人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 15日
コマーシャルフォト100photographers2009
♥嬉しいニューーース♥

去年まで2年間、アシスタントをしてくれていた西本君が、なんとカメラマンとして始動してたった3ヶ月で、
コマーシャルフォトが毎年やっている、今年の若手100人特集に、選考されました〜〜〜〜〜!!!!!

本人も嬉しいとは思うけど、このニュースは角田にとってももの凄く嬉しい!
このコマフォトの100人特集に載るか載らないかでは、その一年の仕事が大きく変わるし。
現在は個人でやっているので、いろんな広告代理店の方やADに存在を知ってもらえる大チャンス!!!

コマーシャルフォト100photographers2009_a0039916_14181481.jpg
かっこいいじゃん!

←最近やったテスト撮影。(無断転写)
だいぶ洗練されて来て、角田の写真とは違った個性もあり
こういう独特なアイディアは、西本君ならでは。
父ちゃん、涙したよ。。。
未だに10日に1度くらい、『なんすか?』とタバコを吸っている西本君が夢に出て来て
汗びっしょり、涙で枕びっしょりで飛び起きると言う後遺症(笑)があるんですが、
ちゃんとカメラマンになって活躍してくれる事が最大の恩返し。
これからの活躍に期待大です。


そしてうちの奥様も、目出たく三回目のエントリー!!!!!!!

コマーシャルフォト100photographers2009_a0039916_19244755.jpg
毎年、紹介の際に載る顔写真は、ちょっと細工したものにしているんですが、
角田は今年、高齢のため、フォトグラファーズファイルと言う方に移動してしまい、
去年の号のように、二人一緒の掲載が出来なかったのですけど、
ポートレートで繋がりを出そうと、
角田のヤンキー学ラン姿に対して、嫁は優等生女学生に。
一人セーラー服着て、『やだわっ、わたしまだセーラー服イケちゃう感じかも!』とハシャイでいて
子供達と無言になり、一瞬にして雰囲気悪くなりました。


新人の人もいっぱい掲載されていたので、常に精進して頑張りたいと思います。

〜追伸〜
やっとこアシスタント募集が、この号に掲載されました。

コマーシャルフォト100photographers2009_a0039916_1941113.jpg
常識的な事はもちろん、笑顔で親しみやすさがあり
何か撮りたいもののビジョンがしっかりとある人がいいなあ。
嫁よりも長い時間一緒にいなければいけないので、相性ももの凄く大事なので
履歴書送ってくれた人は全員会って、いろいろ話をしたいと思っています。
(5月25日で締め切ります)

by sakkt | 2009-05-15 23:01 | 紹介


<< ナムコナンジャタウン      お買い物 >>