2009年 03月 26日
晩ご飯
嫁のお父様が入院しているので、嫁がお見舞いに行っている間、久しぶりに晩ご飯作りました。

a0039916_19435359.jpga0039916_194475.jpga0039916_19454463.jpg
必殺、冷蔵庫の中身、なんでもごっちゃまぜご飯の出来上がり〜!
バジルのパスタソースがあったので、ほうれん草と鶏肉とプチトマトを炒めたものにぶっかけ、
パスタをボリューミィーにてんこ盛り!!!
そしてイワシのゴマ和え?みたいな冷凍食品を発見したので、ネギとキャベツと一緒に炒めて
角田特製、なんでもミックスタレ(味噌、マヨネーズ、ポン酢、ゴマ)をぶちかけ味付け。

なんか、美味しいかわからないけど、マニュアル通りってのが苦手なので
いつもこんな風にカスタマイズして作っています。
味は一切保証ないんですけど、今日の料理は2品とも美味しく出来ました♥

昔はあまりご飯を食べなかった息子が、小学校に入ってから
凄い量を食べてくれるので嬉しいです。
[PR]

by sakkt | 2009-03-26 23:39 | 食べ物


<< リコーCX1 買ってみた。      『住人十色』打ち合わせ&1年点検 >>