2009年 04月 01日
春の美食祭り
今日の撮影は、ADさんがスゴーーーク美味しいカツサンド買って来てくれて
スタッフみんなで興奮して頂きました♥

a0039916_0482310.jpg
なんと某雑誌『日本一の手土産』特集で、カツサンド部門で第一位を取った
正真正銘、日本一の日本橋・宇田川のカツサンドです!!!
もんの凄く美味しくってジューシーで、唇で切れちゃうのではないかと思うくらい、ソフト♥
一切れのお値段は、調べてびっくりものでしたが、これは予約してでも食べたい一品!

しかも美食攻撃はこれだけではとどまらず、カツサンドの横には角田の好物である、
おつな寿司のお稲荷さんがどっさり!!!!!

a0039916_10489.jpg
この裏返しのお稲荷さん、食感も新鮮でナイス。
柚子の香りがフンワリと漂って、何個か頬張りました(笑)

こういうのがテーブルに並ぶと、かなり仕事のやる気がアップします。
[PR]

by sakkt | 2009-04-01 23:02 | 食べ物


<< AKBアイドリング!!!『チュ...      鬼嫁33歳Birthday! >>