2009年 04月 03日
春の美食祭りパート2
今日は、美容雑誌の特集で、韓国有名俳優さんの撮影をしました。

いつもこの雑誌のエディターの方は食のセンスも大変素晴らしく、
今日はこの日の為だけに来日してくれた俳優さんを持て成すってのもあり、
美食がテーブルに乗り切らないくらい並んで、スタッフみんなうっとりでした。


a0039916_1242860.jpga0039916_1244139.jpga0039916_1245462.jpg
スタジオは、広尾にあるゴーシーズスタジオ
ここはビューティーカメラマンの大御所の富田眞光先生が作られた、スーパーハイセンススタジオ。
角田はこのスタジオの事を、『セレブスタジオ』と呼びます。(だってエレベーターの絨毯が赤いんだもん)

で、そのセレブ空間には、こんな美食が並べられました〜♥

a0039916_1292825.jpga0039916_1294412.jpga0039916_1313352.jpg
まずは基本のまい泉のカツサンド&カツバーガー。
そして聞き忘れましたが、桜風味の和菓子。


さらに、なんか素敵な箱があると思いきや、編集者も興奮の、

ペニンシュラ・限定ピクニックセット!!!

a0039916_132344.jpga0039916_1321498.jpga0039916_1322765.jpg
a0039916_1343058.jpga0039916_1331256.jpga0039916_133257.jpg


どーする〜?
はーーーーーーーーーっ。。。
こんな素敵な食べ物、初めて見ました!!!!!
見た目がまず猛烈に美しく、味も濃過ぎ無くて超美味系。
ザ・ペニンシュラ東京のカフェでこれは買えるそうな。。。(4/30マデ)

a0039916_1413885.jpg
最後はこの大丸東京(だったかな?)の限定スイーツ。
こちらはカップケーキになっていて、クリームの下はフワフワのスポンジ。
抹茶とチーズとチョコを頂きました(←三つ食べて、胃もたれ)

さらには写真撮り忘れましたが、ふわっときららまで登場して、悩殺パニックな現場になりつつも、
撮影自体はセクシー&クールに撮れて大成功!
お土産いっぱいもらって帰りました。
[PR]

by sakkt | 2009-04-03 23:52 | 食べ物


<< 千葉ロケ      AKBアイドリング!!!『チュ... >>