2009年 04月 08日
ガバガバ
今月は仕事がのんびり動いているので、今まで出来なかった事などをしています。
で、その1つがかなり放置プレイ中だった

♥英会話♥  。。。。。

えっへん、今月に入って五回も行っちゃいました。
しかも、今日なんか二本立てでレッスン終えてきました。

三ヶ月振りにGABAに行ったら、かなり英語を忘れていて、自分でも泣きそうになったんですけど、
やっぱり続けると脳みそも活動し始めてくれるので、なんとなく単語が出てきます。
GABAは全てマンツーマンなので、自分より英語が話せる人がいると黙ってしまう性格の自分には、ぴったり。
あと先生のセレクトも重要で、先生自体の性格や、会話の豊富さ、もちろん教え方の上手さとか
それによって英会話の授業が楽しいか苦痛かにわかれるようです。

最近はだんだん自分に合った先生がわかるようになって、
その数人のローテーションで授業を受けています(WEBでスケジュールと先生の決定が出来る)

a0039916_22144225.jpg

レッスンが終わると、復習と言う名のおやつタイム。

今日覚えた使える英文
Hi! Long time no see!(←超初級)
[PR]

by sakkt | 2009-04-08 22:07 | 自分・思想


<< Rue Favartでランチ      YUMMY『HOUSE NAT... >>