2009年 04月 09日
Rue Favartでランチ
打ち合わせの帰りに事務所に寄った嫁とランチしました。

事務所から数分の所にあって、今までかなり気になっていたカフェレストラン。
日仏会館向のある交差点の角にあるRue Favart(リュ・ファヴァー)に行って来ました〜!


a0039916_22461559.jpga0039916_2245036.jpga0039916_22464589.jpg
a0039916_2247328.jpga0039916_22471959.jpga0039916_22473474.jpg
何種類かあったのですが、いろいろ食べれるデリの盛り合わせのセットにしました。
前菜も、金額プラスでサーモンのマリネにしたら、かなり綺麗な盛り付けに気分上がり気味!
下段左のコロッケみたいな物体、とっても美味しくって言葉出ず。。。
最後のデザートの、ブルーチーズケーキは臭みも少なく香ばしかったです。
飲み物もしっかり付いて、とっても大満足なランチでした。


そして夜は、税理士さんと三ヶ月に一度のミーティング。

a0039916_22524696.jpga0039916_2253196.jpg
世の中いろいろ大変な時期なので、
いろいろお金の話を聞きました。
8月決算なので、もろもろ調整頑張ります〜。

ランチは経費でお願いします♥
[PR]

by sakkt | 2009-04-09 22:49 | 食べ物


<< すさまじき寝相      ガバガバ >>