2009年 04月 28日
コーヒー&スイーツ
最近はいろんな場所に、スタバやターリーズが出来て休憩しやすくなりました。
しかもこれらのコーヒーショップは、香りを大切にしているため、
もちろん禁煙が常識で、喫煙出来たとしても、ちゃんと分煙されていたり外で吸うのが基本。
なのでちょっと時間が空く度に、お茶してしまいます。

こういったコーヒーショップでは、必ずと行って良い程、
お供のスイーツも美味しくって手が出てしまいマッスル。
今日も撮影後に一人スタバでリラックスタイム with sweets。

a0039916_23525052.jpga0039916_235326.jpga0039916_23531390.jpg
なんとなく自分で組み合わせが決まっていて、
ターリーズだとしっとりこってりの、NYチーズケーキ。
ディーン&デルーカだと、クランベリーのパウンドケーキ。
スタバだとコーヒーロールケーキ。(激ウマ)

今ハマっているのは、このスタバのコーヒーロールケーキ。
凄くソフトなもちもちな生地と、なんだか懐かしい風味のコーヒークリームがやめられない。。。
[PR]

by sakkt | 2009-04-28 23:46 | 食べ物


<< 昭和記念公園      『住人十色』撮影2 >>