2009年 05月 08日
パルテノペ のピザ
今日は朝からブック見せや、歯医者や、打ち合わせや、資料のお届けやらでドタバタ系。
ランチくらいはしっかり落ち着いて食べたいと思って、最近お気に入りの広尾にあるパルテノペ広尾店に。

a0039916_11323174.jpga0039916_1132443.jpga0039916_11325850.jpg

ナポリピザ♥
ここはそんなに広くはないんだけど、店内は可愛い作りになってて店員さんの接客もナイス。
ランチはいろいろ種類があって、基本の前菜とピザと飲み物の組み合わせや、
ちょっと豪華な前菜&デザートもりもりコースやら、充実。
(上の写真は以前来たときの、たっぷり前菜&山盛りデザート&飲み物コース・2100円)

いつもパスタにしてしまうんですが、ピザが美味しくて有名らしいので、今日はチャレンジ!
そしたらもう奥さん大変ですよ、、、かなり美味くてヨダレが出っぱなしです。。。
そしてかなりのボリュームがあるので、モリモリコースにしなくても超満腹でした。
(普通ランチ1260円 軽い前菜or軽いデザート パスタorピザ 飲み物付き)

ランチ時は店内禁煙。
そして夜もちゃんと禁煙席があって、素晴らしい配慮。
(食事の際のタバコの臭いって、トイレで食事してるのと同等)

ナポリピザ激ウマで、結構はまりそう。
[PR]

by sakkt | 2009-05-08 23:29 | 食べ物


<< 一日中レタッチ      撮影二本立て >>