2009年 06月 17日
ウェスティン・ランチバイキング!
今日はついに3ヶ月前の約束のスーパーランチが実現!!!!!
ランチしようね〜!と言っていた、元ハーツデールズのJewels姉さんと、
サラジェシ子鬼嫁とやっとこ予定を合わせて、4人で行ってきました。

行った先は、Jewelsお薦めのウェスティンホテルの1F、ザ・テラスでやっているスーパーランチビュッフェ♥
ここはホテルビュッフェネットランキングでも1位のお店なんだとか。
ビュッフェが開始になる11:30分に予約を取ってあって、戦闘態勢!
みんな時間きっちりに集合し、いざ決戦の場に!!!!!

a0039916_1521711.jpga0039916_15212885.jpga0039916_15214974.jpg
a0039916_15343275.jpg
なんかびっくりな事に、みんな白を基調としたスタイリングで、
まるで打ち合わせをしたかのようなグループ感♥
朝、ジーパンに変なTシャツで準備万端顔してた嫁を怒鳴り散らし(農家のおばさん服)
アンティーク風コットンワンピに着替えさせて大正解でした。。。

←パフューム?

嫁が『あ、ファンデーション塗り忘れた』とかまたほざいてて、事務所で角田が下地からフルメイク。
しっかり塗ったナチュラルメイクで、さりげなく目元もスパークリングさせ、やっとこ準備万端に。
エコとかナチュラルとか言ってる女子って、勘違いしてTPOをわきまえない傾向ありで激怒。(うちの嫁)
一流ホテルのランチに行くのに、麦わら帽にTシャツでノーメイクは、自分の嫁として恥ずかしい・・・。(喧嘩あり)

で、気を取り直して料理が並んでいるコーナーに♥
なんともまあ、もの凄い品数で、前菜だけで何十種類あるんでしょうか!!!!!

a0039916_1538576.jpga0039916_1539115.jpga0039916_15392334.jpg

←美しい!
どーするーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
前菜を2/3程お皿に盛っただけで、てんこ盛りに!
まだ取りきれてない前菜はもちろん、メイン料理のメの字まで行けていません。。。

で、さくっと前菜ワンプレーとを食べたあと、残りの前菜は飛ばしてメイン料理をゲット。

a0039916_15423884.jpga0039916_15425090.jpga0039916_1543350.jpg

←撃沈!
焼き野菜も猛烈に美味しくて、こちらも凄まじい品数!!!!!
角田はトロトロに煮込んだビーフちゃんがヒットでした。
ブレッドは温めた石の上に乗って来て、ほくほくのまま頂けます。


a0039916_1545488.jpg

若干、胃が膨れ出したんですけど、無視して3プレート目に。
子羊のローストをメインに、シーフードやパスタなども少量ずつゲット。
こんなに美味しいし種類も豊富なら、タッパ持ってくればよかった。。。(←禁止)
そして次はついにデザートビュッフェのほうに〜♥
入り口のほうに一個500〜800円とかで売っていたケーキ達が
ここでは無差別取り放題で、種類も失神寸前の量を用意!!!!!

a0039916_1551018.jpga0039916_1551346.jpga0039916_15525361.jpg

←やばいっしょ。
ちょっとこれは反則ですよね。。。
このお皿に持ったスイーツだけでも、かなりの金額になるんじゃないでしょうか???
チョコ系も美味しいし、フルーツベースのものも素材いかし系で見事なお味!
4人で何度ため息をついたことか・・・。

a0039916_1555578.jpg

スイーツ2皿目は、わりと軽くこんな感じに。
もうだいぶ食道のほうまで食べ物が来ていたんですけど
貧乏性なので限界まで挑戦しました。
こんなに雰囲気も良くて、食べ物の品数あって、スイーツも手を抜かないでコーヒー&紅茶もついてるなんて。
普通にランチって考えたら高いけど、この豪華さ&満足度を思うと、文句無しでうっとり。

こういうエレガント気取った暴飲暴食ランチ、最高。
[PR]

by sakkt | 2009-06-17 23:19 | 食べ物


<< オートクチュールケーキ      大女優撮影 >>