2009年 06月 25日
たいやき・ひいらぎ
今日は歯医者さんに行って治療を受けて来たんですが、
先日行ったウェスティン・ランチブッフェの話で先生と盛り上がっていたところ、
だんだんと恵比寿周辺の美味しいお店話になっていき、
先生が『日本で一番美味しいたいやきは、恵比寿のひいらぎ!』と力強くおっしゃっていたので
なんだかもの凄く食べたくなってしまい、治療した足でひいらぎに直行しました(笑)

a0039916_23591419.jpg
早速入手!!!

←丸っこいシルエットが可愛い♥
今日はもの凄く天気が良くって暑かったせいか、
ちょっと脳みそが血迷って、店頭に張り切って書いてあった『冷やしたいやき』を買ってしまいました。。。
初めて行ったんだから、普通のたいやきにすればよかった〜!

まあ冷たいのも結構おいしくって、皮は薄パリ系で、甘み押さえ系なアンコがぎっしり。
ネットで調べたら、『たいやきソフト』なる斬新な商品もあるんだとか!?
冷たいソフトクリームに熱いたいやきが突き刺さっている食べ物らしく
一瞬で食べないと、どろどろ溶けそう系。
ほんと恵比寿周辺って美味しい物が多くて痩せ難い街って感じ〜。


それにしても、最近の歯医者の治療って、すぐに食べたり飲んだりできるから超便利!
[PR]

by sakkt | 2009-06-25 23:54 | 食べ物


<< マイケルったら!      父の日 >>