人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 08日
マイケル衣装レプリカ
次の変身ポートレートの企画を練っているのですが、
やっぱり今年はマイケル&マドンナをやっておかないと悔いると思い、
マイケルのCDを毎日聞きまくり、DVDを買ってレタッチしながら見まくり、
リアルタイムで見ていなかったので、マイケルの歴史を勉強したり、
どの衣装がどのシーンで着ていたのかなののリサーチをしている最中です。

いろいろ検索してみたんですが、日本ではあまりマイケルの衣装を扱っているところがなく
海外でも安っぽいビニール系のしか、なかなか売ってなかったのですが、
ついに本気マイケルレプリカを扱うショップを発見し、早速セミオーダーしました♥

マイケル衣装レプリカ_a0039916_23573496.jpgマイケル衣装レプリカ_a0039916_23574742.jpgマイケル衣装レプリカ_a0039916_2358069.jpg

美川じゃないわよ。

かなり本気ディテール&クオリティー!

セミオーダーなので、届くまでに3週間かかるそうですが、楽しみに待ちたいと思います。
それまでにダンスも少しは練習して覚えておかないと・・・。

by sakkt | 2009-07-08 23:44 | 変身ポートレート


<< がっばがば      七夕飲み会 >>