人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 04日
ルイ・ヴィトン×カニエ・ウェスト
あぁぁぁぁぁぁぁ、、、遅かったーーー!

ルイ・ヴィトンカニエ・ウェストコラボスニーカーが秋冬で出る事は知っていたのですが・・・、
別にそんなに興味は無かったのですけど、銀座に行ったついでにちょこっとお店を覗いたら

超可愛いスニーカーが並んでて激震!

ルイ・ヴィトン×カニエ・ウェスト_a0039916_2033258.jpgルイ・ヴィトン×カニエ・ウェスト_a0039916_2034248.jpgルイ・ヴィトン×カニエ・ウェスト_a0039916_2035247.jpg
このスニーカーがカニちゃんコラボなんですけど、これの色違いとか、ちょっとダサメのとかはあったのですが、
角田的に、どーしてもこの写真真ん中のピンクのソールのハイカットスニーカーが欲しくて
店員のお姉さんに全国くまなく、取り置き分まで探してもらったんですけど、
28センチ〜30センチのサイズは国内全て完売との事でした・・・。(がーん)

あーーーん、来月の自分のお誕生日にぴったりだと思ったんだけどなーーー。
手に入らないと言われると、猛烈に欲しくなってしまう性格で辛い系。。。

ルイ・ヴィトン×カニエ・ウェスト_a0039916_20144160.jpg
実は雑誌を見て、この写真のヴィトンレザー6種類を使用した
パッチワークスニーカーをこっそり買おうと思っていたんですが、
かなりのヴィトンマニアが速攻予約入れちゃうそうで、
カニエコラボ同様、こちらも発売と同時に完売になったそうです。。。

完全敗北宣言。

by sakkt | 2009-08-04 22:55 | 紹介


<< 四半世紀外見が変わらない友      ヌード撮影??? >>