2009年 08月 31日
ねんりん家バームクーヘン
最近銀座などに出かけた際に、凄く行列の出来ているバームクーヘンのお店があり、
ちょっと前から気になっていたので、昨日のパーティの手土産として購入してみたのですが、
食べた事ないものを贈るのもどうかと思って、自宅用にカットされた小さいものを購入して試食♥

a0039916_22421847.jpga0039916_22422856.jpga0039916_22423884.jpg

その名もねんりん家
うっ美味い!!!
何故か子供達は見向きもしなかったので、嫁と一瞬で胃の中に放り込みました。
コーティングされた砂糖のサクサク感と、もっちりの生地のハーモニーが絶妙。

バームクーヘンって縁起の良いものだから、プレゼントに最適系。
並んで買う価値ありでした。
[PR]

by sakkt | 2009-08-31 22:37 | 食べ物


<< 子供ケア      アルマスGallery・オープ... >>