人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 09日
MacBook Pro17inch
注文していたMacBook Proの17インチモデルが届きました♥

MacBook Pro17inch_a0039916_10242222.jpg
アップルのプロダクトって、本当に美しい!!!
そして箱などのパッケージまわりもよく考えられてて
箱から出すときにもの凄くワクワクしてしまいます。
MacBookAirと同じく、
1枚のアルミ板から削り出されたボディは、かなりうっとりです。
今使っている撮影用のカメラは、メモリーカードに書き込むタイプではなく、
直接パソコンに接続して取り込まなければならないのですが、
今までロケの際には一台しかなく、万が一その一台が撮影中に故障などしたら、一貫の終わりなので、
これからはノート二台持ちでロケにも行けるので、ちょっと安心。

by sakkt | 2009-09-09 23:21 | 紹介


<< 変身ポートレート撮影      誕生日会 >>