人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 10日
変身ポートレート撮影
今日は久しぶりに、変身ポートレートの撮影をしました。
連載が終わってから、なかなか作品が作れてなかったのですが、
ある雑誌に紹介される事になり、撮りおろしをしました。

今回は、『撮影スタッフの記念撮影』がテーマで、良く撮影後に撮るスタッフの記念撮影を全部自分で演じました。
なので、ヘアーさんの自分がいたり、スタイリストさんになりきったり、カメラマン役の自分がいたり、
事前準備も含め、もの凄く大変でしたが、なかなか面白いビジュアルが完成しました〜!

変身ポートレート撮影_a0039916_10395418.jpg変身ポートレート撮影_a0039916_10402399.jpg変身ポートレート撮影_a0039916_10403057.jpg
持って行ったカツラは10個以上、そしてレディースの服は全てZARAのレディースLサイズを購入♥

シャッターを切る時だけ、嫁に頼んで撮ってもらうのですが、
スタイリストさん役になるために、ワンピース着て、レギンス穿いて、ウィッグかぶったら
なんだか嫁にそっくり(顔と髪型)になってしまいました(爆笑)

by sakkt | 2009-09-10 23:36 | 変身ポートレート


<< エドツワキさんと。      MacBook Pro17inch >>