人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 13日
北海道ロケ3日目(撮影本番)
今日は朝から、エンドレスな撮影を日が暮れるまでやりました。
アイドル14名のCDに入るフォトブック40ページを撮らなければいけないので、
それぞれの個人カットやら、何人かに振り分けたグループカット、全員集合カットなどなど、
休む暇なく、ロケ場所も細かく変えながら撮り続けました。

途中豪雨にやられましたが、基本天気は良く、なんとか無事に撮影を終えることが出来ました。

北海道ロケ3日目(撮影本番)_a0039916_2275763.jpg

まさに北海道でっかいどう系で、感動の夕日まで見れて、全てのスタッフ大満足。
東京よりかなり寒くて大変だったのですが、ワンピース一枚でかけずりまわってもらいました。

北海道ロケ3日目(撮影本番)_a0039916_2210518.jpg
二日酔いはいっさいないのだけれど、尋常じゃない指先のむくみにやられ中。
顔とか一回りか二回り大きくなっちゃって、鏡見てショックでした。
東京に帰ったらサウナに行って汗かかないと危険かも。。。

とりあえず撮影が無事に終わって安心系♥


by sakkt | 2009-10-13 23:34 | 撮影・仕事


<< YU-A『You Are My...      北海道ロケ2日目(ロケハン&フ... >>