人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 25日
CD同時発売!
11月25日はCDの発売日ラッシュだったようで、撮影させて頂いたCD4種が本日同時発売に!!!

CD同時発売!_a0039916_2171051.jpgCD同時発売!_a0039916_2172133.jpgCD同時発売!_a0039916_2173486.jpg
雑誌メンズエッグのカリスマイケメンモデル5人が集結した
スーパーユニットPlayZのデビューミニアルバム『Love On The Street』を撮影させて頂きました。
怖い人達かと思いきや、とっても礼儀正しくって優しさ系メンズ。
撮影中は終始読解不能ワードが飛び出てきて、年の差を感じました。
撮影中に学んだ言葉→『盛れてる/盛れてない』(『イケテル/イケてない』の意味らしい)


CD同時発売!_a0039916_223113.jpgCD同時発売!_a0039916_2231569.jpgCD同時発売!_a0039916_2232550.jpg
前回に引き続き、AKB48から選抜されたエース三人が集結したガールズユニット、
ノースリーブスのニューシングル『キスの流星』を撮影させて頂きました〜♥
普通の子なのに普通じゃない魅力満載の三人♥
本家の活動も大変なはずなのに、ユニット活動も平行して頑張っていました。


CD同時発売!_a0039916_2362489.jpgCD同時発売!_a0039916_2363418.jpg
スガシカオさんのニューシングル、『始まりの日 feat.Mummy-D』の撮影をさせて頂きました〜♥
フューチャリングアーティストを初めて迎えた新境地CD!!!
二枚の写真を合成しているように見えますが、二色の背景を壁に貼って同時に撮影しています。
過去にそれぞれ撮影させてもらった事があるのですが、二人が一緒にいるのが何か不思議でした。
とてもフォトジェニックな二人で、良い写真がいっぱいでした。


CD同時発売!_a0039916_2434979.jpgCD同時発売!_a0039916_244236.jpg
スーパー声優美形ガールズユニットスフィアの、両A面シングル
『風をあつめて/Brave my heart』の撮影をさせて頂きました♥
今回はイラストが合成された、少しファンタジックで絵本のようなテイスト。
可愛い曲調ともマッチしていて、またまた売れちゃいそな勢い満タン!
三枚目ともなると、メンバーの息もぴったり。
結成当初に見られたぎこちなさはいっさいなくポージングも冴えまくり、
可愛い写真がてんこ盛り光子でした。

by sakkt | 2009-11-25 22:08 | 印刷物紹介


<< ネットショッピング♥      プロフィール写真撮影 >>