人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 01日
プロペシア2ヶ月経過
プロペシアを飲み始めてから二ヶ月が経過しました。
特に今のところ、頭皮に変化はないのですが、最低6ヶ月は服用しないと成果がわからないそうなので
まだまだ継続して飲んでみようと思います。

ネットで検索して調べてみると、2〜3ヶ月はむしろ多く抜けて、
6ヶ月目くらいには逞しい毛根になって生まれ変わるとの情報を得ました。

子供達に生え際を確認してもらったら、

『お父さん、生え際ミッキーみたい〜♥』と爆笑。。。(汗)

ミッキーだったらちょっと可愛いかも〜!と一瞬思ったけど、
ミッキーはディズニーだけで充分なので、直線的な生え際目指して毎日一粒頑張ります。

プロペシア2ヶ月経過_a0039916_8301368.jpg
プロペシアには副作用も多少あるらしいのですが、
基本女性ホルモンを活性化させる薬のようで、
体が全体的に丸みを帯びてきた気がしました。(←ただ太っただけかも)

声が高いのは生まれつき。。。

by sakkt | 2009-12-01 23:33 | 自分・思想


<< 藤澤ノリマサ『Appassio...      娘ケア >>