2009年 12月 03日
食べ放題ばかり。。。
いつも撮影後には、アシスタントを連れてご飯を食べにいくのですが
ここ最近はセレクトする店がバイキング形式のところばかり。。。

和食でとっても美味しかったのが恵比寿ガーデンプレイス38階にあるきららのランチブッフェ♥

a0039916_12311039.jpga0039916_12312190.jpga0039916_12313348.jpg
a0039916_123151100.jpga0039916_1232345.jpga0039916_12321452.jpg
38階の素晴らしい景色を堪能しながらの食事で、我を忘れて食べ過ぎてしまいました。(言い訳)
素朴なお母さんの手料理系からガッツリなフライまで、和食が勢揃い。
とろろとか、和風カレーとか、田楽とかカキフライとか、好きなものいっぱいでした。

11:30〜15:30(L.o.15:00) ランチブッフェ1000円


そして前から行ってみたかった目黒アトレ2の1階にあるPLATES & E.A.Tでイタリアンランチ♥

a0039916_12393894.jpga0039916_12395824.jpga0039916_12402680.jpg
a0039916_1240569.jpga0039916_1241746.jpga0039916_12412216.jpg
ベースとして前菜と飲み物とデザートは食べ放題になっていて、
Aコース→がっつりサラダ、Bコース→パスタかピッザ、Cコース→鳥一羽が選べるシステム。
角田とアシハル子は、迷う事なくBコースをセレクトして炭水化物ももれなく摂取。

かなーーーーーり前菜が素晴らしい事になっていて、とびきりの美味さ♥
メインの炭水化物は間違いのないモッチリ感で食欲をそそりまくり、
デザートはブッフェにしては有り得ない通常サイズが山盛り。
ここはかなり使えるし美味しいのでお薦め系。

11:00〜15:30(L.o.15:00) ランチブッフェBコース1300円


ハル子、3.5キロ増量中。
[PR]

by sakkt | 2009-12-03 23:27 | 食べ物


<< 黄金二段重ね弁当♥      藤澤ノリマサ『Appassio... >>