2009年 12月 13日
しゃぶしゃぶの季節
今日は撮影後に、あまりにも寒かったので鍋が恋しくなり、
アシ・ハル子と一緒にご無沙汰のしゃぶしゃぶ温野菜に行き食い放題コースセレクト♥

a0039916_21461053.jpga0039916_21462685.jpga0039916_21463693.jpg
いまどき店内が分煙ではなかったので、軽くクレーム入れながらも半個室をゲットし、食事に集中!
ゴマだれにニンニク入れてラー油垂らしってのが、かなりマイブームです♥

a0039916_21513520.jpg
予想通りにハル子は角田を越える勢いで、野菜と肉を胃に押し込み、、、
でもあくまでクールフェイスで暴食♥♥♥

何故かうちにくるアシスタントは大食いってのがキーワードらしい。

はあぁぁ、それにしてもなんで日本の食事どころって全て禁煙じゃないんだろ。
分煙出来てない店は、非喫煙者は半額にして欲しい感じ。。。
[PR]

by sakkt | 2009-12-13 22:44 | 食べ物


<< 2012      娘の発表会! >>