人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 22日
タバコ増税!でもまだまだ!!!
やっとこさ、タバコの増税が決定したそうで、ウキウキになってニュース読んでたら、
300円が400円になるくらいじゃ、
がーーーっくり!!! 超失望感。。。

一箱一万円くらいにすればいいのに、本当に〜。
常識のある大人だけがたしなめる嗜好品として位置づければよいのに。
こんな金額じゃ、まだ未成年者や常識ない大人が乱れ買いしてしまうじゃないか!!!

先日は恵比寿の駅の近くで、タバコをポイ捨てしたスーツリーマンに注意したら

『誰に向かって言ってんのか?アメリカじゃポイ捨て当たり前だバカ!』
との返答を頂きました。。。

俺様は地位のあるワールドワイドな人間だと言う事を恥じらいもなくウダウダ説明されましたが
こういう人間こそ、最低のくずだと角田は考えます。
若い頃だったら軽く蹴り入れるところでしたが、常識なさすぎて言語が通じなかったので
今回はスルーして英会話に向かいました。

タバコも常識テストをさせて免許制にするとか、歩きタバコやポイ捨ての罰金をちゃんと取るとか
日本ももっと考えた方がよいような気がします。
吸わない人がどれほど迷惑を被っているのか、ちゃんと考えてほしいものです。
喫煙者はマナーの悪い喫煙者を注意する義務もあると思うなあ。

子供が乗ってる車で喫煙する親を見たり、喫煙席に子供を入れたりする親も失格系!!!
もっと受動喫煙の被害なども、ちゃんと取り締まって行くべきだと思う。

タバコ増税!でもまだまだ!!!_a0039916_154143.jpg

禁煙じゃない場所が
吸える場所とは限らない!!!
ハラワタ煮えくり返り系。
今年はタバコを吸うビジュアルの撮影は完全阻止でお断りさせて頂きました。
早く世の中が無煙の環境になりますように♥

by sakkt | 2009-12-22 23:47


<< 動画の編集      生クリスマスリース♥ >>