2010年 01月 18日
バーニャ・カウダ
今日は嫁が撮影だったので、久しぶりに夕方に自宅に戻って子どもケア。
ちょっと年末正月と食べ過ぎが祟って、かなり増量モードなので、
今日はセイロで蒸し野菜にして、バーニャ・カウダ風にしました。

a0039916_11113629.jpga0039916_11114696.jpga0039916_1112126.jpg
a0039916_11123061.jpga0039916_11124185.jpga0039916_11125425.jpg
野菜って蒸すと甘みが出て、量も食べれて大変ヘルシー。
最近イタリアンに行くと見かける事の多いバーニャ・カウダですが、
なんといつの間にか、嫁がソースを買って来てくれてあったので本格的に出来ました。
(↑ただ野菜蒸して、ソース温めただけだけど。。。)

ちなみに子ども達には、ブリ照りも焼いてあげて栄養いっぱい。
野菜だといっぱい食べても罪悪感がないのでGOOD♥
[PR]

by sakkt | 2010-01-18 23:06 | 食べ物


<< ニンニク注射      アップル製品予測いろいろ >>