2010年 01月 23日
煮込みラーメン
息子と娘が、『煮込みラーメン食べたい〜!』って騒いでいるので
今まで知らなかったのですが、ちまたでは流行っているそうで、本日初チャレンジ!!!

a0039916_13201361.jpga0039916_13202339.jpga0039916_13203581.jpg
子ども達が、『この箱に描かれている絵の人、お母さんに似てる〜!』とナイスなコメント(アキコつながり)
早速説明通りに作ってみたのですが、予想以上に美味しく、野菜もいっぱいでおかわりの連発!
やっぱり普通のラーメンとは違って、麺が伸びない仕組みになっているようで、
長めに煮込んだあとでも、結構美味しく頂けました。

鍋自体をあまり得意でない子ども達は、ラーメンが入った事でかなり食べていました♥
[PR]

by sakkt | 2010-01-23 23:18 | 食べ物


<< お誕生日のお祝い      DESKAオープニングパーティ >>