2010年 01月 25日
ヘルシーディナー
今週は撮影が落ち着いていて、朝から打ち合わせや英会話をこなし、夕方には子供のお迎えに。

a0039916_22381126.jpg
娘をピックアップしてから、息子のサッカー練習場までお迎えに行きました。
最初、花壇の隅っこでいじけている息子を発見して
きっけーん!と思って嫁に焦ってメールして心配してたんですが、
どうやら交代制でミニゲームしてたらしく、息子は休憩してたらしい。(ほっ)

←トレーニングウェアーだけは一人前♥

夕飯はバンバンジー風・蒸し野菜と、オクラと山芋と揚げ茄子のサラダを作り、またヘルシー気取り♥
野菜だけだと物足りないのですが、鶏肉が入るだけで結構満足モード。

a0039916_22491997.jpga0039916_22493333.jpga0039916_22504572.jpg
最近お気に入りなのが『なめ茸』ちゃん♥♥♥
オクラと山芋と揚げ茄子に、ドバッとかけてあえるだけなんだど、激ウマでした。
[PR]

by sakkt | 2010-01-25 22:17 | 食べ物


<< JEEP WRANGLER U...      お誕生日のお祝い >>