2010年 01月 27日
avatar
公開から1ヶ月も過ぎてしまいましたが、やっとこさ話題のアバター(3D)を見て来ました!!!
朝一で六本木ヒルズに向かい、初回に突入したのですが、もう超くりびつの満員御礼系!!!
いつも自宅近くの空き空きガラガラの超大型映画館で200席に30人くらいで映画を見ていたので
満席の映画館なんて来たの初めてなもんで、なんか若干、損した気分。
腰が痛くなっちゃうので、クネクネしなくちゃいけなくて、両サイドに人がいるともの凄く苦痛でした。

で、3Dになっているので眼鏡をつけてみるんですが、

アバター最高〜!!!
a0039916_23344942.jpg
前評判が良かったので、良いと思い過ぎて実際に見てがっかりしたらどうしよう!と思っていたんだけど、
それはそれは素晴らしいCGとその世界観にうっとりを越えて、どっぷり♥
ちょっと気持ち悪いとさえ思ってしまうナヴィ族の青い肉体も、綺麗な森の中では自然と近藤マッチ♥♥♥

こんな素敵な世界観を考えれる人間がいるのにも感動し、映像の大変さや奥深さにも興味深々。
今やっている写真の仕事が、なんだかとっても薄っぺらいもののように感じてしまって、
見た後は仕事が手に着かずに、若干放心状態モードでした。

そして久しぶりに見たシガニー・ウィーバーの演技も素晴らしく、そして誰よりもSF系に馴染んでて素敵。

a0039916_19245567.jpg
興奮して我が子をフォトショップでいじって自己満足。
鬼嫁からは『気持ち悪い!』と言われ、子どもからは無視をされたけど、
ただいま待ち受け画像に指定中。

←子バター。(実際いたら怖いと思う)
[PR]

by sakkt | 2010-01-27 23:11 | 紹介


<< iPad公開!!!      JEEP WRANGLER U... >>