2010年 01月 29日
初めてのホルモン焼き
今日は、アシスタントハル子の遠距離恋愛中彼氏が東京に戻って来てるとの情報をキャッチし、
噂には聞いていた証券マンの彼氏をすかさず呼び出し、初ご対面&初ホルモン焼き〜!

a0039916_10403387.jpga0039916_10411592.jpga0039916_10412630.jpg
a0039916_10415329.jpga0039916_1042689.jpga0039916_10422553.jpg
撮影が終わって疲れていたのと、凍え死ぬほど寒かったので、ブームのもつ鍋でも食べようと入ったのですが、
もつ鍋屋さんではなくって、ホルモン屋さんだったみたい。。。(←きわものの肉は苦手な角田)
内装は懐かし系飲み屋風な、焼き物も充実系の恵比寿一丁目ホルモン本店に♥

ハルちゃんカップルは、会うと焼き肉かお寿司デートだそうで、今日も好物のホルモンでご機嫌♥
角田の脳みそには宿っていない、証券の事についても聞いたりして社会勉強しました。


ただ焼き肉のほうは、かなり外見が強烈な物体も多く、実は口に入れるまでかなりしんどくドキドキモード。

ひぃぃぃ〜、ムカデ系!!!
a0039916_1052163.jpga0039916_10521430.jpga0039916_10522768.jpg

これはさすがに反則技の外見にノックアウト。。。(汗)
でも頑張って食べてみたら、思ったより美味しくってびっくり。
いままで苦手と思っていたホルモン軍団は、意外や美味しく、どれもナイスなお味でした。
これも舌が大人モードになったと言うことでしょうか???ホルモン結構いけちゃいました♥(もつ鍋は絶品)

a0039916_10553867.jpg
ハル子さんはいつになくそわそわしてて緊張気味。
彼氏は紹介しない主義らしく(?)角田に会わせたのが二人目だとか♥

←興奮してファイヤー中のハル子さん。
[PR]

by sakkt | 2010-01-29 23:58 | 食べ物


<< 夜デニ      iPad公開!!! >>