2010年 01月 30日
夜デニ
久しぶりに禁断の夜中1人デニーズにて大食い。。。
疲れていたり睡眠不足が続くと、精神状態が不安定になるのか、食欲が止まりません!!!

a0039916_13151749.jpga0039916_13153393.jpga0039916_13154937.jpg
デニーズと言えばハンバーグ、ハンバーグと言えばデニーズと言うくらい、
かなり押しているメーニューなんですけど、今の時期はピリ辛ハンバーグチゲと言うキワモノあり。
早速とろとろ温泉玉子トッピングして一気食いしました。
チゲとハンバーグって前代未聞系でしたが、これがかなり美味しくってグッド♥
食後にはイチゴフェア中だったので、イチゴのミルクミニパルフェセレクトし、糖分補充してうっとり。

深夜三時に食べ終わりました。
[PR]

by sakkt | 2010-01-30 23:12 | 食べ物


<< 新江ノ島水族館      初めてのホルモン焼き >>