2010年 02月 01日
アマンディーヌ
今日は、作品撮りをしようと去年から知り合いのヘアーさんに誘われていたので、
恵比寿にあるアマンディーヌに行ってランチーミーティングをしました。

a0039916_1185913.jpga0039916_1191575.jpga0039916_1192555.jpg
久しぶりのアマンディーヌでしたが、やっぱり前回と同じエンチラーダグラタンをセレクト♥
ホットケーキが有名なこのお店で、実はまだ一回もホットケーキは食べた事なく、
海老や野菜がいっぱい包まれた、ボリューム満点のエンチラーダを食べたくなってしまう。。。

かなりこのヘアーさんはマニアックでサブカルネタに詳しく、角田もお手上げ状態。
作品撮りはあるマンガをモチーフに、メンズのファッション撮影をする事になりました。
メンズモデルってあんまり撮った事ないから、ちょっと楽しみかもです。


a0039916_1114048.jpg
天気予報通りに、夕方には雨になり夜には大粒の雪に。。。
子ども達は、久しぶりに見る雪に興奮してなかなか寝てくれませんでした。

←夜に降る雪を撮影するのは難しかったです。
[PR]

by sakkt | 2010-02-01 23:16 | 食べ物


<< 主夫日      新江ノ島水族館 >>