カテゴリ:サラファッションチェック( 32 )

2013年 11月 09日
ジェシ子さんと飯トーク
昨日の夜は、ジェシ子さんが『おう若い衆、やっとるか〜』と来てくれたので、ディナーモード。
先日アシスタントの誕生日に行ったイタリアンが美味しかったので、ラ クッチーナ ビバーチェを再度訪問し、
角田は運転があったため終始ウーロン茶でしたが、ジェシ子さんシュワシュワシャンパン飛ばし気味。

a0039916_23592697.jpg

ジェシ子さんが聞いてもいないのに『今日は私、なんとかなイメージなの〜』って言ってたのですが、
なんとかって女優が思い出せない。。。あ、真矢みき(元宝塚トップスター)さんとか言ってたかも。
軽くスルーして食事に専念しました。

本当にこの店は禁煙でストレスなくってうれしい。
ゴルゴンゾーラニョッキと子羊のローストが激ヤバな美味さでした。
[PR]

by sakkt | 2013-11-09 23:58 | サラファッションチェック
2013年 07月 11日
ジェシ子、スタジオ見学フライング
a0039916_1653171.jpg今日はジェシ子さんがスタジオ見学した〜いとの申し出があり、
内覧会よりも一足お先にスタジオまでやってきました。
先日のピアノの発表会の際に行ったカツ吉が凄く美味しかったので、
まずは軽くランチタイムに乗り込み、腹を落ち着かせました。
カツとヒョウ柄ワンピの組み合わせを指摘しつつ、
昼からカツなんて食べれるかな〜と言いながら完食。
お洒落欲と食欲は、まったく低下していないジェシ子さんでした。
[PR]

by sakkt | 2013-07-11 23:51 | サラファッションチェック
2013年 06月 06日
フィッシュハウス オイスターバー
今日は久しぶりにサラジェシ子さんと、恵比寿のフィッシュハウス オイスターバーに行ってきました。

a0039916_11543624.jpga0039916_11542625.jpga0039916_11541287.jpg
a0039916_11551214.jpga0039916_1155493.jpga0039916_11545730.jpg
最初から終わりまで、本気で牡蠣づくしで注文しまくりました。
生ガキの種類の豊富さとその味の違いに驚きつつ、
焼いたりトッピングしたりのバリエも豊富で飽きないメーニュー構成にやられました!

特に牡蠣のステーキと、ウニとモツァレラチーズがけは失神級。


a0039916_11584440.jpgオサレに余念がないジェシ子さんは、
西海岸風にベアトップリゾートワンピで登場するも、
牡蠣にワンピが隠れてしまい、
牡蠣のフリルワンピみたいになってしまいました。。。w

←アラフィフなのにツヤツヤ!
このオイスターバー、本当に美味しくってまた行きたい!
[PR]

by sakkt | 2013-06-06 23:51 | サラファッションチェック
2013年 01月 17日
オーバカナルでランチ
今日はサラ・ジェシ子さんと紀尾井町のオーバカナルでランチしてきました!

『ランチのボリューム凄いから行きましょう!』と言われてたので、かなり気になってはいたのですが、
素敵な内装の店内で、美味しいフレンチランチを堪能してきました。

a0039916_14181710.jpga0039916_14182446.jpga0039916_14181395.jpg

バカナルって大昔に竹下通りの出口あたりにあった時によく打ち合わせとかで行ってたんだけど
原宿店が閉店してからは超ご無沙汰で、こんな素敵なランチがあるのは知らなかったです〜。

a0039916_14383375.jpg
今日はサーモンのランチにしたんだけど、
スイーツも美味しそうだったので、レモンケーキをセレクト。
メレンゲが角立ってて面白いビジュアルでしたが
味は猛烈に美味しかったです。

[PR]

by sakkt | 2013-01-17 23:03 | サラファッションチェック
2012年 10月 12日
ジェシ子さんと美容毒だし会
スケジュールが合ったジェシ子さんと、恵比寿のパルテノペで美容毒だしミーティングディナー。
脱力系カジュアルやら、ナチュラルエコ系などと対極にいるジェシ子さんは、今日もてんこ盛り。
やや大人にシフトしたコーディネートはモノトーンでまとめられ、アクセントにゼブラのクラッチ。
唯一ネイルにラブリーエレガントな薔薇を配し、甘辛で攻めて来ます。

a0039916_16101272.jpga0039916_1695394.jpga0039916_1693567.jpg
a0039916_16105683.jpga0039916_1610381.jpg

可愛くしてても、肉だけは外せない。。
メスを入れずに、絶対につっぱらかせずにを目標とし、輪郭のラインと戦い中のジェシ子はアラフィフ。
目指すは岩下志麻様、大地真央様、吉永小百合様の三大大女優。

世の中に溢れまくっているヒアルロン酸で出来たタラコ唇や、メスを誤って入れた変な突っ張りの目もとが
今日のお題で、如何に自然に毎日のケアなどで保っていけるかを話しあいました。



真上からのライティングの状態で、ガラスに写った自分の姿が酷過ぎて、
自分と判断出来るまで時間がかかる今日この頃です。
[PR]

by sakkt | 2012-10-12 23:04 | サラファッションチェック
2012年 05月 09日
ジェシ子、大人の階段押し上げる
久しぶりにジェシ子と会食。
なんと前日には根津で嫁とばったり出会って、即興スイーツ女子会を開いたとかで
連日角田家夫婦と個別時間差密会。

あんなに『40代でもギャル』を合い言葉に、ブリンブリン満載でスカート丈切り詰めて闊歩していたのに、
久しく会ってない間にアダルト熟女ラインにシフトし、『熟女になりてー』と50歳目前にして変身を遂げていました。

a0039916_19244069.jpga0039916_19243221.jpga0039916_19242256.jpg
a0039916_19252555.jpga0039916_19373095.jpga0039916_19245645.jpg
a0039916_1926148.jpga0039916_19255399.jpga0039916_19254171.jpg
どんだけおまえら食うのよ!ってくらい、角田もジェシ子も頼みまくって全て完食。
180センチ越えの角田が大食いなのは結構な事ですが、150センチ+αのジェシ子が同じ量をインストールできるって
どんだけ代謝がいいんだか、、、って感じ。。。

ジェシ子、前髪上げると、由紀さおり感増しますね。。。
[PR]

by sakkt | 2012-05-09 23:20 | サラファッションチェック
2011年 11月 10日
サラジェシ子さんと農家の台所に
お友達のサラジェシ子さんと一緒に、超久しぶりに会って、恵比寿の農家の台所でヘルシーディナー!

a0039916_20215650.jpga0039916_20214540.jpga0039916_20213415.jpg
a0039916_20224529.jpga0039916_20223698.jpga0039916_20222799.jpg
ジェシ子ったら、お家で肉を食いまくっているらしく、ディナーはヘルシーにとの指令が来たので農家の台所にTEL!
いつも人気なため、当日予約はなかなか取れないんですけど、運良く空いていてフレッシュな野菜にありつけました。
いろんなコースバリエがあるんですが、本日は、野菜4:肉4:魚2のコースをセレクトし、いろんな素材満喫♥

そしてジェシ子とのお題は本日も例外無く、『美容と老化について』。。。
ついにアラフィフに接近してしまったジェシ子は、セルフケアも限界に達していて
さまざまな方向からリフトアップするためのリサーチに余念がありませんでした。(執念)

そしてついにギャル路線が限界に達したと思ったのか、『熟女になりてー』ってイメージチェンジを試みてて
だけどなんか不思議ででっかいベレー帽とかかぶってて、『佐々木のぞみちゃんみたい?』とか言い出す始末。。。
個人的には由紀さおりにしか見えないんだけど、頑張っているもうすぐ48歳ジェシ子。
50歳の誕生日には、オバサマの必須アイティムである一生三宅のプリーツプリーズをプレゼントしなくっちゃ(笑)
[PR]

by sakkt | 2011-11-10 23:18 | サラファッションチェック
2010年 11月 04日
ジェシ子、東京出張。
今日はジャパニーズ・サラジェシカパーカーのジェシ子さんが、名古屋から東京出張で来ていたので、
恵比寿に集結してファッション対決(←ひとりで)ディナーをしてきました〜!

今回は和食が食べたいジェシ子に合わせて、ととや市場 結 恵比寿店にGO−!!!
ここは初めて入ったのですが、飲み屋さんなのに店内全面禁煙で素晴らしい!!!!!

a0039916_2353124.jpga0039916_23525052.jpga0039916_23524039.jpg

美味しい料理をつまみながら、最近飲めちゃう角田はビールをゴックリ♥
ジェシ子の名古屋潜伏情報を聞きつつ、恋話もちらり。。。

a0039916_23552919.jpg
今日も、もの凄いファッションで出張されていたので、
早速オツノのファッションチェック!!!と思ってカメラ構えたんだけど
最新のリコーCX4でさえ、あまりの谷間感に拒否反応起こしてピンぼけばかり。。。

アラフィフのジェシ子に、一生三宅のプリーツプリーズを薦めたが拒否された。

ご飯も美味しく頂いたところで、恒例ファッションチェック!

a0039916_01950.jpga0039916_01045.jpga0039916_004074.jpg
a0039916_012869.jpg
ワンピースは、ダイアン・フォステンバーグ。
ベルトは、ソワリーク、靴はクロエ。
ピアスは名古屋の下北的な場所で購入だとか。

明菜のデザイアを現役で演じるジェシ子に、通行人は目を背けました。
恋も、ダーンスダーンスダンスほーどー、むーちゅーうーになれなーい、なーーんーーーてね!by 明菜的な。
[PR]

by sakkt | 2010-11-04 23:46 | サラファッションチェック
2010年 06月 18日
ご無沙汰ジェシ子
今日は、久しぶりにジェシ子こと、インナーエディターKeikoさんとご飯。
今はある下着メーカーのビル丸ごとリニューアルオープンする為に、ディレクションされてるとか。
東京に出張で商談に来ていたので、ご無沙汰ディナーとなりました〜!

a0039916_9345133.jpga0039916_935555.jpga0039916_935171.jpg
ちょっと遅めだったので、モンスーンでヘルシー気取って野菜中心のメニュー♥
と言いつつも、二人とも大食いなので、たくさん食べてしまって、結局ヘルシーじゃないかも(笑)

約半年振りにご飯したので、話す事が山盛り〜!!!
今ジェシ子が関わっているショップリニューアルのお仕事についても、いろいろ話を伺いました。

a0039916_939873.jpg
アラフィフになっても気分は幼女少女のようで、
キティちゃんグッヅや、キラキラ名刺入れなどを披露。
前髪が延びて、由紀さおり度がアップしていましたが、
あまり突っ込み入れないように気をつけました。
ビル丸ごとのリニューアルって、内装から仕入れから、社員の教育から、本当に大変そうでしたが
是非成功させて東京支店も作ってほしいです〜。
[PR]

by sakkt | 2010-06-18 23:30 | サラファッションチェック
2010年 01月 04日
日本版サラ・ジェシカパーカ♥ランチミーティング
今日は新年早々、久しぶりのジェシ子に会って、ランチショートミーティング。

a0039916_2324854.jpga0039916_23302.jpga0039916_2331084.jpg
渋谷パルコの築地酒場 源ちゃんで、鯛のゴマだれ丼で新年の気合いランチしました。
現在、名古屋潜伏中のジェシ子から名古屋情報などを入手して盛り上がり系。
ブログ用に食事を撮影していたら、いきなりぶりっ子ポーズでウェイティングしてるジェシ子。。。
仕方なく撮影しておきました。。。


そしてショートミーティングを終え、事務所で作業しようと戻ろうとしたら、

『今日は写真撮られる気、満々すけど、あたい。』

と自ら『お洒落スナップ撮れ!』とアピールされ、恥ずかしかったのでパルコの路地でしかたなく激写!

a0039916_23142369.jpga0039916_23143369.jpga0039916_23144338.jpg

実年齢46才の、
28才ジェシ子。
以下、ジェシ子本人からのファッション解説。

ファスナーによる不思議なパワーショルダーが目を奪うワンピは、遠征先の名古屋で購入。
マークぶったシルエットと名古屋プライスで即購入。

重ね着なんて絶対しない布少なめな女の掟をやぶり、マゼンダのカットソーをインしました。
なぜなら、名古屋ってば極寒!
新潟育ちながら、実は東京生まれにて東京生活トータル31年。
すっかりひ弱です〜〜〜。

着物の帯みたいなサッシュベルトは夏に購入したもの。
ベルトをしないと、マークぶってもマークではないしろものは、
シルエットが緩いので、ココは締め付けて、女挽回!

ピンク&ゴールデンのお財布は、もちアッシュ&ダイヤモンド!
バッグはマークジェイコブスです。

とのこと。。。
寒い中、ご苦労様です。
[PR]

by sakkt | 2010-01-04 23:58 | サラファッションチェック