カテゴリ:印刷物紹介( 495 )

2015年 07月 05日
劇場版 進撃の巨人(後編)パンフレット
劇場版 進撃の巨人(後編)のパンフレットの撮影をさせていただきました。
進撃の巨人、現在かなりブームのようで、実写版、アニメ版ともすごい勢いです。

今回はメインの声優さんである三人を撮影し、アニメーションの世界観を織り交ぜながら
とてもクールなビジュアルに仕上がっています。

a0039916_11203994.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-07-05 23:17 | 印刷物紹介
2015年 06月 24日
城南海ニューシングル『ミナミカゼ』発売!
城南海(キズキミナミ)さんのニューシングル『ミナミカゼ』が発売となりました!!!

これは鹿島のハウススタジオに行って撮影したものです。
現在では貴重な一人のアーティストさんだったので、海ロケとハウススタジオの中といっぱい撮りまくりました。

キズキさんのブログにも数回にわたって撮影の様子が載っているのでよかったら覗いてみてください。






そして奄美大島出身でミラクルボイスを持つキズキさんの美声、ぜひ聞いてみてください。
結構鳥肌ものです。

a0039916_17403048.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-06-24 23:33 | 印刷物紹介
2015年 05月 18日
リステリン 広告ビジュアル
リステリンのキャンペーン、21日間チャレンジの広告ビジュアルを撮影させて頂きました!
イメージキャラクターは女優の剛力彩芽さん、元フィギュアスケート選手の高橋大輔さん。

なんでも21日間続ける事ができれば、その先も習慣になって続くんだそうで、
実際に剛力さんと高橋さんもそれぞれ新規チャレンジしていくのをWEBで追って行くそうです。

撮影当日は結構なカット数があったのですが、剛力さんはさすがの笑顔で超完璧。
そして高橋さんにはフィギュアの決めポーズをリクエストしたらやってくれて、
テレビで見ていたスケートリンクでの高橋さんとリンクして、鼻血でそうなくらい興奮しました。

a0039916_16083615.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-05-18 23:03 | 印刷物紹介
2015年 04月 29日
玄光社 PHOTOGRAPHERS FILE 2015発売!
玄光社から毎年発売されているカメラマンのイエローページこと
フォトグラファーズファイル2015が発売となりました〜!!!

a0039916_21430277.jpg

今年は掲載人数がさらに増えて347名のリストに。
多過ぎて二冊構成になったりしていました。
今年も夫婦揃って掲載させて頂いています。

カメラマン決める方も、こんなにいると探すの大変そうです。。。
デジタルカメラが進化したことによって
カメラマンの数が激的に増えたような気がしています。



恒例のプロフィール写真は、ブラックジャックに変身。(はピノコ)
若干嫁の姿に痛さを感じずにはいられませんが、
二人セットということでこのような姿でお披露目になります。(食事中の方、すみません)

a0039916_21454389.jpga0039916_21453965.jpg




[PR]

by sakkt | 2015-04-29 21:39 | 印刷物紹介
2015年 04月 21日
グレセージュ メインビジュアル
グレセージュのメインビジュアルの撮影をさせて頂きました。
イメージガールは女優の川島なお美さん!
とにかく姿勢が素晴らしくよく、インタビューの際にもじっくり美についての考え方を聞き込んでしまいました。
この春立ち上がった化粧品ブランドで、ドラッグストアなどで今後は販売されるそうです。

a0039916_17352675.jpg


[PR]

by sakkt | 2015-04-21 17:32 | 印刷物紹介
2015年 04月 07日
ゴスペラーズ 坂ツアー2014「ハモれメロス」DVD発売!
ゴスペラーズの坂ツアー2014「ハモれメロス」のDVDパッケージを撮影させて頂きました。
コミカルタッチな昭和テイストの映画ポスターのような仕上がりが、逆に今っぽく可愛いです。
デビュー20周年のゴスペラーズ、透き通るよな声と完璧なるハモリングは必見です!

a0039916_14391344.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-04-07 23:35 | 印刷物紹介
2015年 03月 26日
アシックス商事 TEXCY × May J.広告ビジュアル撮影
アシックス商事さんのウォーキングシューズブランド、TEXCYの広告ビジュアルを撮影させて頂きました。
モデルはMay J.さんで、去年の12月に超寒い気温の中、とびきりの笑顔作ってもらって撮影しました。

a0039916_20073017.gif



こちらはメイキング動画です。


[PR]

by sakkt | 2015-03-26 22:05 | 印刷物紹介
2015年 03月 18日
アイドリング!!! ニューアルバム『ロデオマシーン』発売!
アイドリング!!!のニューアルバム『ロデオマシーン』が発売となりました!!!

アイドリング!!!とは長いおつきあいをさせて頂いておりますが、
本当に沢山の写真を撮らせて頂いていて、シングルは15枚、アルバムは5枚を担当させて頂きました。
今回はロデオマシーンというタイトルにちなんで、かなりハードで強めなポージングをしてもらい撮影。
メイクも今までより盛り目で戦闘態勢入っています!

a0039916_13092193.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-03-18 23:05 | 印刷物紹介
2015年 03月 17日
グン様ポスター密集
今日は渋谷に納品に行ったのですが、突如チャン・グンソクさんのポスターだらけの建てもの発見!
事務所なのか、ファンの何かなのかわかりませんでしたが、先日の韓国ロケでの写真が飾ってあり嬉しい感じ♥


a0039916_13151544.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-03-17 22:11 | 印刷物紹介
2015年 03月 09日
May J. ニューシングル『ReBirth』発売!
May J. さんのニューシングル『ReBirth』が発売となりました!!!

今まではスタジオ撮影でのジャケ写が続いていたMay J.さんなのですが、
今回はハウススタジオで春を感じるようなジャケット写真のオーダーがあり、
逆光でキラキラした表情を狙って撮影していきました。

フォトブックなどでは何回かロケもやってきましたが、ジャケ写で自然光は新鮮〜。

a0039916_10354503.jpga0039916_10354336.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-03-09 22:33 | 印刷物紹介