<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
COLORFUL COVER
カラーリング材のエキスパートであるホーユーさんから発行されている業界誌、
COLORFULの表紙の撮影をさせて頂きました♥

a0039916_13284916.jpg
今回は角田が衣装も作っちゃった系!
新宿おかだやで生地を買って来てザクザク縫い付けただけとは思えないエレガントさ!
後ろはいろいろな問題があって、絶対に見てはいけないのですが(笑)
とっても素敵に撮る事が出来ました。
今回、その斬新なガッチャマンヘアーを作ってくれたのは、
美容業界でも知らぬ人はいないくらい有名なDADA CuBiCチーム!
長年カメラマンやってますが、このヘアカットはあまりにも素敵過ぎて、雄叫びあげました。

写真を縦位置に使うADのセンスも素敵です。
美容師さんは是非見てみて下さい♥
[PR]

by sakkt | 2010-05-31 21:36 | 印刷物紹介
2010年 05月 30日
とろとろ丼
今日は一日オフ。
『昨日の運動会を頑張ったので、イナズマイレブンカードを買ってほしいです。』と息子におねだりをくらい、
近所のオモチャ屋兼駄菓子屋で買いにいかされる羽目に。。。(かけっこ一位だったので、まあいっか。)
娘も便乗してプリキュアのノートをゲット♥
昨日パワーを使い果たしてしまったので、のんびりと一日を過ごしました。

夜は角田家必殺、とろとろ系ごちゃまぜ丼を作りました。

a0039916_10335419.jpga0039916_103485.jpga0039916_10341973.jpg
ネギトロとアボカドってなんでこんなに相性がいいんでしょう。。
納豆&オクラもぶち込んで、一気に流し込みました。
サラダには嫁が撮影で使った食べれる花の残りをちらし、見た目もかなり華やか!

お腹もいっぱいになってお風呂から出た後には、一瞬で寝ていました。(超かわゆい)
[PR]

by sakkt | 2010-05-30 23:09 | 食べ物
2010年 05月 29日
運動会
今日は子供の通っている小学校の運動会がありました!

a0039916_15222772.jpg
嫁はPTAの広報をやっているので、早くに行ってしまい、
今日は子供達と自分たちのお弁当を作りました。
おにぎりはそれぞれ具を変えて入れてあって、お肉も野菜もバランス良く♥
学校に着き、開会式後、準備運動が終わるやすぐに息子の徒競走。
サッカーをやるようになったからなのか、6人中一位でゴールしちょっと父ちゃん涙。
自分はあんまり体育が得意ではなかったので、息子の活躍に感動系。
その後も子供二人だとプログラムも結構忙しく、休む間なく観戦しました〜。

a0039916_1526413.jpga0039916_15271259.jpga0039916_1527271.jpg
a0039916_15275916.jpga0039916_15281931.jpga0039916_15283564.jpg
娘はやはりダンス系が得意分野みたいで、張り切ってお遊戯披露。
そしてなぜかリレーの選手にも選ばれてて、頑張って走っていました。
大きなお尻をフリフリさせて走っているのが、もの凄く可愛かったです。

息子は家族が見に来るのが、嬉しくもあり恥ずかしくも思っているようで、
目はあまり合わせないんだけど、どこで応援しているのかいちいち探してるみたいで可愛い系。
だんだん大きくなると、『見に来なくていいよ』とか言われちゃうんだろうか。(変装必須かも)


そしてお昼ご飯は、嫁の両親と一緒に。

a0039916_15331058.jpga0039916_15332133.jpga0039916_15333288.jpg
子供のお弁当作っておきながら、一緒に食べないのを忘れてて、自分たちのお弁当を作り過ぎてしまいました。。。
でも久しぶりに外でおにぎりとか食べて、気分的には美味しく頂きました♥


午後は、嫁両親と生徒席の後ろ側ネットにへばりつき、娘のことが好きと言って来た男子をチェック!!!
うーーーん、、、いわゆるクラスに一人はいるやんちゃ系な男子。
しかも後ろ髪長め調のわんぱく君で、父ちゃん的にちょっと複雑な気分。。。
『あれしようよ♥』って娘を自転車置き場に誘い、手にチューをしたと聞いてたので、
これ以上の破廉恥はおじさんが許しませんよーって感じ。

息子は逆に、女の子の話すると一瞬で顔の筋肉が動かなくなるんだけどね。。。


天気が心配だったけど、なんとかもって楽しい運動会になりました。
今年からは兄妹一緒なので応援しがいもあり、ほとんど立ちっぱなしだったけど楽しかったです!
[PR]

by sakkt | 2010-05-29 22:44 | 家族
2010年 05月 28日
ピンクCK
昨日は夜からの撮影をしました。
10年以上カメラマンをやってきて、今までやっとことのないジャンルの撮影でした。
実は結構寝れなかったりして緊張していたのですが、撮り始めたらのめり込んでいたようで
あっと言う間に撮影は終わってしまいました。
撮りだめて形になるのが楽しみです!

a0039916_14503333.jpg
撮影後には、CDの鶴田さんからカルバンクラインの最新デザインの下着を貰いました。
しかもド級なピンク調♥♥♥
穿いたらいろんな人に股間を注目されてしまうと思うので、
腹まわりの浮き輪が取れたら、チャレンジしてみようと思います(笑)
[PR]

by sakkt | 2010-05-28 14:56 | 撮影・仕事
2010年 05月 27日
ロケハン
今日はロケハンをしに、まだ誰も入る事が出来ないプールに行って来ました。

a0039916_18393244.jpga0039916_1839599.jpga0039916_18401418.jpg
まるで夏になったかの様な日差しの中でロケハン。
プール開きを前にして、清掃の人が一生懸命にブラシで綺麗にしていました。

撮影当日も晴れるといいなー。
[PR]

by sakkt | 2010-05-27 18:38 | 撮影・仕事
2010年 05月 26日
サーターアンダギー『沖縄に行きませんか』発売!
ヘキサゴン系新ユニットで話題のサーターアンダギーのセカンドシングル
『沖縄に行きませんか』を撮影させて頂きました〜!!!

a0039916_18201154.jpg
沖縄ロケで一瞬だけ晴れた瞬間を狙って撮る事ができたジャケ写真。
キラーンと沖縄感を感じる日差しにイケメン3人が良く映えます!
初日は雨降ってたり、ずっと曇っていたので
沖縄まで来てどんよりした写真だったらどうしようと思っていたので、
からっと晴れて良かったです〜。
それにしても山田親太郎君もお姉ちゃんの山田優ちゃんも美男美女でどんな両親よ!って思ってたら、
撮影に差し入れを持って着たお父様もすこぶるイケメンでした(しかも超小顔)
しかも差し入れが、チーム名でもある沖縄の名産、サーターアンダギーでギャグ感も忘れず。

この撮影では、PVも一緒に撮影していたので、すっかり歌も覚えてしまいました。
夏休みは是非沖縄にいきませんか?調。
[PR]

by sakkt | 2010-05-26 23:18 | 印刷物紹介
2010年 05月 25日
HARBSのケーキに夢中♥
ダイエットは継続してやっているんですけど、たまに爆発してスイーツ祭りを行ってしまいます。。
最近お気に入りなのがケーキがでっかくて本当に美味しいHARBSを丸かじり系!
今日も撮影の絵コンテを描かないといけなくて、HARBSに籠ってケーキ流し込みながら考え系♥

a0039916_188549.jpga0039916_1882515.jpga0039916_1883767.jpg
HARBSで一番お薦めと書いてあったミルフィーユをセレクト。
いろいろな果物がぎっしりなんですけど、メロンまで入っているのはビックリしました。
結構一切れのサイズがでっかいんだけど、お味が繊細なため飽きずに最後までインストール調。
疲れがぶっとんで、一気に絵コンテを描き上げました。
[PR]

by sakkt | 2010-05-25 22:56 | 紹介
2010年 05月 24日
イクラクリームパスタ
今日は久しぶりにキッチンに立って、夕飯を作りました。

a0039916_0471390.jpga0039916_0474041.jpga0039916_0475628.jpg
血液サラサラモードにしたくって、サラダはタマネギいっぱい系。(脳梗塞対応型)
パスタは生クリームと粉チーズでソースを作って、ほうれん草と海老を入れ、イクラトッピング!
見た目も綺麗で、子ども達も残さず全部食べてくれました〜♥
最近はパスタだと、大人一人前をペロッと食べてしまうので、今後が不安かも(特に娘)

角田は小学校6年生の時には、1日6食×ドンブリ2杯でタンクトップから乳首飛び出ます系だったので
若干ふっくらぎみでお肉好きな娘が、小学校高学年でどうなるか、気をつけないと!
[PR]

by sakkt | 2010-05-24 23:45 | 食べ物
2010年 05月 23日
one spo広告ビジュアル
one spoさんの春夏ビジュアルを撮らせて頂きました!
109の中でも特にお洒落に敏感な人達が買いまくると言う話題のブランド。
このブランドの広告を数年前からやらせていただいているのですが、
デザイナーさんやADさん側の作りたいビジュアルの方向性と
自分の写真のテイストがとても合ってる気がして大好きなお仕事の1つです!!!

a0039916_033080.jpg
現代版解釈のトレンチコートを、バニーちゃん風にした外人モデルちゃんがポージング。
可愛いんだけどカッコいいってのが、今のファッションの流行のようです。(大人可愛い的な)
信じてもらえないかもですが。この足の長さはレタッチしていません!(驚異的)

109に行く際には是非チェックを〜。
[PR]

by sakkt | 2010-05-23 23:26 | 印刷物紹介
2010年 05月 22日
byebyeビジュアル
ヤングに絶大な人気を誇るフェミニン&キュートなブランドbyebyeの春夏の広告を撮らせて頂きました!

a0039916_071246.jpga0039916_072384.jpga0039916_073829.jpg


ジュリアナ祭り♥
今回からイメガが、人気モデルのジュリアナちゃんに変わってビジュアルリニューアル!
ジュリアナ、凄く好きなんですよねー、このとろんとした大きい目とエレガントな高い頬骨。
メイクによってイメージもかなり変われるし、素敵なモデルちゃんです。
byebyeの広告と一緒に、お姉さんブランドのShiny Glamorousも撮影したのですが、こちらも負けずに素敵調。

全国40店舗以上で展開中!
[PR]

by sakkt | 2010-05-22 22:01 | 印刷物紹介