2005年 10月 14日
初ブログ
今日からblogをスタート!!!
撮影のことから趣味のこと家族の事など
ジャンルにとらわれずにいろんなその時々の書きたい事を
だらだらと書いていこうと思っています。

明日は久しぶりの作品撮りをしようと思っていて
ちょっと楽しみです。
早く修正作業を終わらせて睡眠摂らないと。
今回の被写体は我が子2人。
ちゃんとポーズをしてくれるかちょっと心配だけど
記念に残ると思うので頑張って良い顔を撮りたいなぁ。

それと今ハマっているのが、熱帯魚!
中学生の時から高校初期くらいまで
90センチの水槽、60センチ水槽など複数の水槽で水景をつくってたんだけど
ある日近所の観賞魚屋さんに行ってしまったら再熱。。
自宅にはすでに60センチ水槽購入して5月頃からやってますが
今月は事務所にも置いてしまおうと企んでいます。
60センチの水槽か、75センチの水槽か、もしくは90センチ?と
カタログ見ては悩む日々です。
ヤングな頃、少ないお小遣いでショッパい(イケてない)水草ちびちび買っていた反動で
バンバン自宅水槽には憧れ水草やお魚購入してます♥

下の写真は我が家の60センチ水槽コトブキ工芸のダックスシリーズです。
高さと奥行きが短いので普通の60センチ水槽よりとてもワイドビューな感じ。
事務所に購入予定の水槽はもっとナチュラルな大自然水景にしたいかも。

a0039916_23275348.jpg









あー、水草買いたい〜。
エビも飼いたい〜。
超癒し♥
[PR]

# by sakkt | 2005-10-14 23:02 | アクアリウム