タグ:インスタ ( 2 ) タグの人気記事

2015年 07月 04日
ユージーン・ソレイマンさんかの『いいね!』
最近はブログよりもフェイスブックよりもインスタのほうに比重を置いてきているのですが、
なんとインスタの自分の投稿写真に、世界でもベスト5に入るであろうスーパーヘアースタイリストの
ユージーン・ソレイマン(Eugene Souleiman)さんが『いいね!』をしてくださり、舞い上がる勢い!!!

過去にもコスチューム・ナショナルのデザイナーであるエンニョ・カパサ(Ennio Capasa)さんが
雛人形の写真に『いいね!』してくれたり、
メンズスーパーモデルのジャロッド・スコット(Jarrod Scott)さんが、
水槽の写真に『いいね!』くれたりとなか、なかインスタグラムの写真投稿がエキサイティンング中〜!


自分の写真が世界とつながっているようで、地味にはまっております。

a0039916_10594791.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-07-04 23:53 | 紹介
2014年 10月 14日
また台風一過
最近は台風が来る度に『ここ数年で最大級の』とか『未だかつてない強さの』とか表現されがちな台風。
今回もスタジオにも自宅にも被害がなく、無事に過ぎ去ってくれました。

台風が過ぎた後は、空気が澄んで夕日が綺麗にみえたりするので、
久しぶりに事務所近くの文京シビックセンターの展望ラウンジに上がってみました。


毎日来てカメラ構えているおじさんとかでごった返していましたが、すかさず隙間に入り込みiPhoneで激写。
雲のうねりと夕日のオレンジが面白いコントラストになっていて、大変綺麗な景色でした。

a0039916_08190228.jpga0039916_08190454.jpg

instagram tsunoshu
[PR]

by sakkt | 2014-10-14 23:14