タグ:パンフレット ( 3 ) タグの人気記事

2015年 07月 05日
劇場版 進撃の巨人(後編)パンフレット
劇場版 進撃の巨人(後編)のパンフレットの撮影をさせていただきました。
進撃の巨人、現在かなりブームのようで、実写版、アニメ版ともすごい勢いです。

今回はメインの声優さんである三人を撮影し、アニメーションの世界観を織り交ぜながら
とてもクールなビジュアルに仕上がっています。

a0039916_11203994.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-07-05 23:17 | 印刷物紹介
2014年 08月 31日
スタジオパンフレット梱包お手伝い
昨日はヨドバシアキバに行った後、スタジオパンフレットの梱包を手伝ってもらおうと事務所に。

すでにパンフレットの三つ折りはアシスタントの岩ちゃんが終わらせていたので、
子供たちにはビニールの袋に入れて封をし、宛名シールを貼る作業を淡々としてもらいました。
『お父さん、アルバイト代奮発しちゃうからねー!』と言ったら俄然やる気になって一時間半くらいで作業完了。
で、で、で、いくら?と聞くので『500円!』って言ったら、ハニワのような顔になってしまいました。
本人達は1500円くらいもらえちゃう気分だったようですw


a0039916_13234983.jpg




[PR]

by sakkt | 2014-08-31 23:16 | 家族
2014年 08月 28日
スタジオのパンフレット完成
押し押しになっていたスタジオのパンフレットがついに完成し、印刷会社から送られてきました〜。
A4サイズの両面印刷で、三つ折りにして横長のパンフレットにしました。
これから、送る人のピックアップ作業や住所録の確認作業などをして、9月の頭には届くようにしたいです。

a0039916_00365607.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-08-28 00:24 | ハウススタジオ