人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 08日
娘、保育園最後の遠足
今日は娘がかなり楽しみにしていた、保育園最後の遠足の日。
嫁はニースに行ってしまっているので、今日は父ちゃんがお弁当作成です。
昨日の夜から何にしようか決まらなくて夜中までキッチンうろうろしていたのですが、、、
5時起きしてなんとか準備できて、娘にも合格をもらえました〜♥

娘、保育園最後の遠足_a0039916_12363977.jpg娘、保育園最後の遠足_a0039916_12365415.jpg娘、保育園最後の遠足_a0039916_1237767.jpg
本当は高校の友達のブログに出て来る様なキャラ弁に挑戦して娘を喜ばせようと試みたのですが、
なんせやり方がわからないのと時間がないので今回は断念。。。
唯一こだわってみたのは、大好きなタラコおにぎりの海苔をハート形にくり抜いてアピール。
お友達からは大好評だったようで、鼻息荒く遠足から帰って来た娘に言われました〜。

by sakkt | 2010-03-08 21:33 | 家族


<< 宝島社ステディ4月号表紙      コストコに買い出し。 >>