人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 01日
父親と嫁の誕生会
今日は父親と嫁の誕生日パーティーを恒例のレッドロブスターで行いました〜!
父親は3/31日生まれで58歳に、はエイプリルフールの本日が誕生日で34歳になりました〜。

父親と嫁の誕生会_a0039916_238390.jpg父親と嫁の誕生会_a0039916_2381888.jpg父親と嫁の誕生会_a0039916_2384588.jpg
父親と嫁の誕生会_a0039916_2391424.jpg父親と嫁の誕生会_a0039916_2392942.jpg父親と嫁の誕生会_a0039916_2394150.jpg
父親と嫁の誕生会_a0039916_231096.jpg父親と嫁の誕生会_a0039916_23102078.jpg父親と嫁の誕生会_a0039916_2310327.jpg
毎年来ているけど、海産物大好きな角田家は、飽きる事なくむさぼり食いました。
今回は両親の家のほうのレッドロブスターに行ったので、妹ファミリーも参加。
子ども達も巨大なレッドロブスターにビックリ&美味しかったらしく興奮状態です。

そして、ちょっと前に、妹の子ども下二人が、『伯父ちゃんのお家に遊びに行きたいです。
『遊園地に連れて行って下さい』とファックスをもらっていたので、本日は連れて帰って来ました。

父親と嫁の誕生会_a0039916_2313416.jpg
明日は約束通り、期待の遊園地に連れて行っちゃう約束系。
お父さんがいないから、代わりに伯父ちゃん頑張っちゃうもんね!
子どもがいっぱいって、育てるの大変だけれど幸せな気分。

←春の子豚まつり!

by sakkt | 2010-04-01 23:04 | 家族


<< 子ども四人と、としまえん      家の2年点検修復工事開始 >>