人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 29日
家族サービスいろいろ
今日はいろいろと家の事をしたり、子供達と遊んだりとのんびり過ごしました♥

家族サービスいろいろ_a0039916_19414016.jpg
三月末から始まった自宅の二年目補修工事。
一週間の予定で四月の上旬には終わる予定が、現在進行形。。。
お家作る時も四ヶ月延びてしまったから、覚悟はしてたけど、、、
この足場とビニールは結構ストレスなんです。。。
その後は現在我が家でブームが起きているエアロビーをしに裏の広場へ。
最初嫁から聞いた時に、『エアロビ』かと思って勘違いしてました。(踊り系)
フリスビーみたいなドーナツ型の薄い輪っかを投げてキャッチする単純系スポーツ。

家族サービスいろいろ_a0039916_19461651.jpg家族サービスいろいろ_a0039916_19462785.jpg家族サービスいろいろ_a0039916_19463866.jpg
その後は基本インドア系の息子のたっての希望で、図書館で折り紙の本を借りに。

家族サービスいろいろ_a0039916_2041287.jpg家族サービスいろいろ_a0039916_2043682.jpg家族サービスいろいろ_a0039916_2045065.jpg
子供用ではなく、かなりマニアックな折り方が載っている折り紙本を四冊ゲット。
角田は折り方の順序なんか見ても全然わからないんだけど、息子は全て理解出来るようで何でも作ってくれます。
今回は昆虫系を作りたかったようで、足付きのクワガタやキモイ虫達が作成されました。
虫が嫌いな父親は、ハイパーコマを作ってもらいプレゼントしてもらいました。

そして息子と娘がバレエと水泳に行っている間に、夕飯を作りました。

家族サービスいろいろ_a0039916_209869.jpg家族サービスいろいろ_a0039916_2092057.jpg家族サービスいろいろ_a0039916_2093648.jpg
今日のメインは、サーモンとホタテの味噌バターホイル焼き〜!
あとは恒例のアボカドとモツァレラチーズのサラダ、ご飯には卵入り納豆を乗せて、フルパワー系。

天気も凄く良くって、良い一日でした。

by sakkt | 2010-04-29 23:40 | 家族


<< 蜷川実花さん写真展      カード入れ >>