人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 03日
幸せパンケーキ
ロケ場所が遠いと、遅刻してはいけないので、ちょっと早めに家を出るのですが
今日は道が全然混んでなくてあっさり着いてしまい、集合時間までかなりの時間があったので
ロイヤルホストを見つけて朝食タイム♥♥♥

幸せパンケーキ_a0039916_22434738.jpg
なかなか自宅ではこんな綺麗なパンケーキは焼けないので
ホテル気分で朝食を食べました〜。
仕事前って、なんで『食べとかなくちゃ!』って自分を追い込むんだろう。。。

←いくらカロリーが高かろうが、メープルシロップは大量に♥
そういえば、最近のロイヤルホストって全席禁煙の方向にしているらしく、その姿勢が好きかも。
フレッシュネスバーガーは是非見習って欲しいと思う。(また話それ気味)
あんな酷い分煙でオーガニックとか、うたわないで欲しい系。。。
嫌煙者からしてみたら、トイレで食わされてるようなもんよ、まったく。
ちゃんとした分煙希望で、分煙出来ない広さなら、禁煙が常識的だと思うが、、、。

またこういう事書いたりすると、削除依頼が来ちゃうんだよねー。。。

by sakkt | 2010-06-03 22:55 | 食べ物


<< 締め切りギリギリ〜!      誰もいないプールで >>