人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 11日
iPad アプリいろいろ
iPadが来てから、まだそんなに張り切ってダウンロードしているわけではないのですが、
子供用のアプリをいくつか入れたので、宿題終了後に皆で遊んでいます〜♥

iPad アプリいろいろ_a0039916_2344848.jpgiPad アプリいろいろ_a0039916_2344244.jpgiPad アプリいろいろ_a0039916_23443876.jpg
うちの子、本当にお絵描きが好きなので、すぐに紙がなくなってしまうのですが、
この『お絵描きパッド』は画材のテクスチャーや色、紙質も選べる凄いアプリ!
子供も簡単に使えるので、お絵描きさせるのにはもってこいです。

子供のリクエストで、ドラゴンボールキャラを描いて!と言われたので、父ちゃん張り切り調。(写真中)


そして個人的に大好きなiFish Pond!!!

iPad アプリいろいろ_a0039916_02312.jpg
このアプリは自分で蓮の葉を浮かべたり、カエルを置いたりトンボを飛ばしたり出来て
さらには水面を触ると、まるで本物の水を触ったかの様な清涼感ある音がします!
ちょっとした癒し効果もあって、リラクゼーション効果絶大♥

iPad アプリいろいろ_a0039916_084049.jpg
iPadを買ったら、絶対壁紙は大好きなクリスティーターリントンの写真!と
決めていたのですが、どうやらヘンテコリンになってしまい、速攻却下!!!!!
アイコンがいっぱい並ぶので、壁紙は抽象的な絵図らのほうがベターのようです。。。

←天下のスパモもお笑い調。
とうぶんの間、アプリ探しにはまりそう。。。

by sakkt | 2010-06-11 23:40 | 紹介


<< なんちゃってメイクアップアーテ...      ヘルシーオーガニック弁当 >>