人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 04日
信じられない折り紙の作品
今日は久しぶりに息子の宝箱である折り紙ボックスを見せてもらいました。

信じられない折り紙の作品_a0039916_1022197.jpg信じられない折り紙の作品_a0039916_10222110.jpg信じられない折り紙の作品_a0039916_10222381.jpg
父ちゃん目が点!!!
はっきり言って、どうやって作られているのかわかならいくらい、折り紙の作品が素晴らしい!(親ばか)
一辺が7.5センチの折り紙を息子は愛して止まないのですが、
なんとこれらの作品はハサミを使わず、1枚の紙から作ったそうで、結構失神寸前!!!

折り紙コンクールとかあったら、かなり上位にいけるのではないか!(小学3年生の部)

信じられない折り紙の作品_a0039916_1025942.jpg
だんだん身長が伸びて、一緒に寝るのが狭くなって来たこの頃。
それにしても毎度毎度、息子と娘の寝相がすごくって、
隙間に入り込むのが大変です。。。

by sakkt | 2010-07-04 23:17 | 家族


<< 四季物語 夏バージョン      みどりえのお弁当 >>