人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 24日
初の個展、開催決定〜!!!!!
ついについについに!
角田修一、カメラマンになって初めての個展開催が決定いたしました!!!!!

11月26日から代官山ギャラリースピークフォーで2週間!

なんだか去年くらいから、いままでやってきた変身ポートレートを発表したいと思ってて、
まずは個展をやって皆様に見に来て欲しいと思ってギャラリーを探していたのですが、
代官山にあるお洒落ギャラリースピーク・フォーにて、展示をさせて頂ける事になりました。(涙)

昨日はギャラリーの担当の方に会って打ち合わせをしてきたのですが、
さらにやる気が出て来て、開催までの4ヶ月間(実際は3ヶ月くらいかな?)
限界まで作品作りを頑張ってみようと思っています。


で、早速。。。

単純な角田は、思い立ったら吉日とばかりに、ハンズに直行して材料を購入。
個展のメインとなる『スターシリーズ』で、次はレディGAGAに変身予定なので、
夜な夜なガガ様のヘッドピースを作ってみました。

初の個展、開催決定〜!!!!!_a0039916_2163384.jpg初の個展、開催決定〜!!!!!_a0039916_2163416.jpg初の個展、開催決定〜!!!!!_a0039916_216361.jpg
事前に折り紙博士の息子に習っておいたので、基本となる頭の部分はサクッと作れました。
受話器の部分は玩具を買って誤魔化そうとしたんだけど、ちょうど良いものがなく
今回は発泡スチロールを買って来て、ナイフとヤスリで工作系。
意外とそっくりに作れて大興奮な角田です。(メイク&レタッチがないと、おっさん調。。)

ある雑誌から、新たに連載のお話も頂いているので、ちょっと今年は変身三昧になりそうです。

by sakkt | 2010-07-24 23:56 | 変身ポートレート


<< 家族でカラオケ!(初)      日焼け! >>