人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 14日
きのこきのこきのこ(怖)
うちの事務所は、入り口は一階なんですけど、奥に行くに従って地下になります。
別に傾いてるわけではないんだけど、坂道の途中らしく、半分は土の中。。。
運気的には地下はあまり良くないんですけど、レタッチするのであまり日光が入らないのはいい感じです。

で、レタッチ以外の事に関しては、良くない事のほうが多く、
冬はとてつもなく寒く底冷えが凄かったり、植物と言う植物は全て枯れるいっぽう。

そんでご臨終してしまった観葉植物の置き場に困り、こっそり奥地のドライエリアに置いていたら

キノコの山が!!!!!
きょぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♨

きのこきのこきのこ(怖)_a0039916_10243729.jpgきのこきのこきのこ(怖)_a0039916_10242685.jpgきのこきのこきのこ(怖)_a0039916_10241534.jpg
しかもしかも恐ろしいのが、このキノコちゃん達、一日で生えてきて、次の日にはいなくなるの!!!!!
細菌とかが食べちゃうんでしょうか???

超ミステリー。

by sakkt | 2010-08-14 22:16 | 紹介


<< ZARAキッズ      娘7歳誕生日は東京タワーで。 >>